見出し画像

SR-PolicyとVPNラベルの関係性とは?③VPNラベル

最近の物品納期ほんと長すぎますよね・・・
サーバも6か月以上、ネットワーク機器なんて9か月とか1年というものもあり商売にならないですよね。

さらには、家の給湯器すら納期6か月とか言われて唖然としちゃいましたよw

こういう時はしっかり爪を研いで次に備えましょう。
もう半年、1年たつと今年分の需要が一気に来そうで忙しくなると思うので、今のうちに来年分の技術習得済ませてしまいましょうw

さて、前回の続きです。

ここから先は

1,133字 / 1画像
このマガジンがお得な理由 ・過去のSegment Routingに関する有料記事をすべて公開!(2022/3 現在100記事以上) ・新規に記載するSR関連記事もすべて公開! ・関連する技術ネタも公開!(※) ※関連する技術ネタは、その月に加入した人だけ定期購読料で閲覧可能ですので、購読期間が長ければ長いほどお得になります。

Segment Routing

¥600 / 月

このマガジンは主にSegment Routingについて書いています。 Segment Routingがよく分からんけど仕事で使うという…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?