見出し画像

Routed Optical Network~IPと光の融合って?④OADMとは

日銀さん久々に介入しましたね!
1ドル146円に行くのか!?って時に介入されて一気に140円まで落ちていきました・・・
さすがの日銀砲。

4時間足チャート
15分足チャート

45分ぐらいで5円落ちたという感じですね…怖すぎます。
アメリカの利上げによって、ドル持っておけば勝手に金利で儲かるので皆さん円を売ってドルを買ってる感じですねー

それに活を入れる日銀なんですが、9/30時点で145円付近まで迫って振り出しに戻る感じですね・・・w

結局日銀が146円付近になると売りかましてくれるんで、機関投資家の皆様がそこまで買い上げて日銀に買ってもらうラリーが続くんでしょうか・・・

くれぐれも・・・146円になったからって即売りとかはやめましょう。
天井を当てられる人はラッキーなだけなので、外れてもいい金額でやってください。

さて今日はRONの続きです。

ここから先は

1,204字 / 1画像
このマガジンがお得な理由 ・過去のSegment Routingに関する有料記事をすべて公開!(2022/3 現在100記事以上) ・新規に記載するSR関連記事もすべて公開! ・関連する技術ネタも公開!(※) ※関連する技術ネタは、その月に加入した人だけ定期購読料で閲覧可能ですので、購読期間が長ければ長いほどお得になります。

Segment Routing

¥600 / 月

このマガジンは主にSegment Routingについて書いています。 Segment Routingがよく分からんけど仕事で使うという…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?