見出し画像

ちゃおちゅーるに会えました~ご近所猫との再会~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

実は昨日、うれしいことがありました( *´艸`)

なんと!!
ちゃおちゅーるご近所猫が帰ってきたのです(^^♪

2週間ほど前に
ちゃおちゅーるに会えない寂しさを
noteに書いておりました!

いつもはnoteに記事を載せると
チャオチュールに会えるのですが
今回はなかなか会えずに
2週間近くたってしまいました( ノД`)シクシク…

母もむすめちゃんも出かけるたびにいつもと違う
経路を通ってちゃおちゅーるを探していたのですが
一向に姿が見えず(◞‸◟)

焼きカツオちゃおちゅーるのごはん
こんなに残ってしまってるね(◞‸◟)」

うん。賞味期限、きれちゃいそう(~_~;)
ほかのネコにあげようか(。´・ω・)?

「ちゃおちゅーるの縄張りで
ほかのネコにご飯をあげるわけにはいかないよ(◞‸◟)」

そうだね。
それにしてもこんなに長いこと姿を見ないのは
やっぱり・・・(~_~;)

「考えたくないけど・・・天使になってしまったのかな(◞‸◟)」

そんな話をしていたら・・

「母さん、見て!!」

ちゃおちゅーるだ!!

「ちょっと痩せてるけど元気そうだね( *´艸`)」

よかった!!生きててくれて!
ちゃおちゅーる、お帰り~~ヾ(≧▽≦)ノ

ฅ(̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ~ごはんくれ~~

早速、焼きカツオをご所望だね(⌒▽⌒)アハハ!

食べる元気があってよかった( *´艸`)
でもよく見るとちょっと怪我をしてるみたい( 一一)

「ほんとだ!!喧嘩でもしたのかな(・・?
じゃあ焼きカツオを食べて
早く元気になってもらわなくちゃ(^^)/」

今、冷たいお水と焼きカツオを
持ってくるね ε=┌( ・д・)┘

「はい。どうぞ( ^^) _🐟~~」

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)ありがとニャッ(ฅ•ω•ฅ)

あっという間に焼きカツオ2本を
平らげました( *´艸`)

ひと月以上、姿を見せなかった
ちゃおちゅーるですが
無事な姿を見ることができて
良かったです(^^♪

「母さん、やはりnoteに書くと
ちゃおちゅーるにも伝わるみたいだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン
noteのお友達からのパワーも
ちゃおちゅーるに届くのかもしれないね( *´艸`)

お友達の皆様、ちゃおちゅーるにも
いつも暖かい気持ちをありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

暑い夏はノラ猫さんにもつらい季節💦
心配ではありますが、冷たいお水をと焼きかつおを用意して
これからもみまもっていこうと思います!(^^)!

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/