見出し画像

贈り物でびっくりの日。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

このところ忙しく、余裕のない
毎日を送っております( ノД`)シクシク…

そんな我が家にステキなものが
とどきました( *´艸`)

「(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪」

・・・(。´・ω・)?

「コチラお届けものです(*^ω^)つ[🌸🌸🌸]」

素敵なお花です(*´▽`*)

「母さん、これはいったいΣ(・ω・ノ)ノ!」

お友達からもらってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ

「お誕生日(。´・ω・)? 今、9月だけど(・・?」

(´ー`*)ウンウン。遅れてごめんねって
カードに書いてあった( *´艸`)

「我が家にお花が来るとはΣ(゚Д゚)/
なんだかこれだけでおうちが
華やかになるね(*´▽`*)/」

(´ー`*)ウンウン
沢山のお花のおかげでお部屋もいい香り( *´艸`)
これは嬉しいね( *´艸`)

「おうちにお花があるっていいな( *´艸`)」

お花を買える余裕、、、
持てるようになりたいね(´∀`*)ウフフ

「(´ー`*)ウンウン」


「・・・(。´・ω・)? 母さんコレは何だろう??」

あれ、段ボールが玄関にΣ(・ω・ノ)ノ!

開けてみたらこちらにもお誕生日祝いが(゚д゚)!

「母さん、キレイ( *´艸`)金平糖だ~~( *´艸`)」

きれいなお菓子がたくさん( *´艸`)
これはしばらくおやつの時間が楽しめそう( *´艸`)


「・・・(。´・ω・)?
母さん、ポストにもお手紙が!!
コレも母さん宛だね(゚д゚)!」

あら~~~!!
お友達からお土産もらっちゃった(*´▽`*)

「偶然にも珈琲が( *´艸`)
金平糖にピッタリ(^^♪」

ホントだね(´∀`*)ウフフ

なぜか昨日はプレゼントが重なる
嬉しい日でした(^^♪


「母さん、金平糖は
どうやってはんぶんこする(・・?」

(⌒▽⌒)アハハ!
こんなにあるからむすめちゃんが
好きなだけ食べていいよ(=゚ω゚)ノ

「やったー(*´▽`*)/」

プレゼントって嬉しいものですね(´∀`*)ウフフ

いつもはプレゼント贈ってばかりですが
こうやって贈られるのも
楽しいものですね( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/