♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「伊右衛門 抹茶スフレケーキ」

画像1 今日は「伊右衛門 抹茶スフレケーキ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、こんなお菓子をもらったよ( *´艸`)
画像3 「抹茶かあ( 一一)私そんなに好きじゃない( 一一)」え!!そうなの(´・_・`)
画像4 でもせっかくだからはんぶんこしようよ(*´Д`)/「でも私もう出かけちゃうけど( 一一)」
画像5 急いではんぶんこするから(*´Д`)/「(-ω-;)ウーン・・・」
画像6 ほら!!もうはんぶんこできたよ!(^^)!
画像7 あっ(´゚д゚`)慌てすぎてちょっと崩れてる(◞‸◟)
画像8 「でも断面はキレイだから大丈夫だよヾ(・ω・*)なでなで」うん。そうだね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
画像9 じゃあ、気を取り直して!今日も体重測定するよ!(^^)!左は31g
画像10 右は26g(>_<)今日は慌ててたからこんなに誤差が( ノД`)シクシク…「慌てさせて( TДT)ゴメンヨー」
画像11 今週は大急ぎのはんぶんこになってしまったけど、めげずにはんぶんこ占いをしていこうヾ(≧▽≦)ノ
画像12 左を選んだあなた「4」今週は具体的に将来のことを考えましょう(^^♪実現の可能性がアップします(^O^)/
画像13 右を選んだあなた「8」今週は将来に向けて実際に動き始めましょう(^^♪実現可能な時期がすぐそこまで来ています(^O^)/
画像14 「私はもう時間ないから帰ったらたべるね イッテキマ-ス♪≡≡((((。っ・Д・)っ.」あらら。じゃあ仕方ない今日はひとりで パクッ(。・н・。)パクッ あ!これ結構おいしい( *´艸`)甘さ控えめでいい感じ( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/