♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「つぶれちゃったトゥンカロン」

画像1 今日は「つぶれちゃったトゥンカロン」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、今日はお友達とアフタヌーンティーをしてきたからお土産だよ ^^) _●~~」…むすめちゃんこれは何でしょうか(。´・ω・)?
画像3 「トゥンカロンとメレンゲクッキーなんだけど…つぶれちゃった(´;ω;`)ウゥゥ ごめんね( TДT)コ」
画像4 はんぶんこの線ができちゃってる(´∀`*)ウフフ じゃあここに沿ってはんぶんこにしよう(^O^)/「あらら。微妙な位置ではんぶんこの線ができちゃってるね💦( TДT)ゴメンヨー」
画像5 大丈夫(^^)/カラフルなはんぶんこになったからこれはこれでいい感じ( *´艸`)
画像6 ほら見て!さすがトゥンカロン✨つぶれてたって断面はキレイだよヾ(≧▽≦)ノ「ほんとだ✨これはイイネ(´∀`*)ウフフ」
画像7 でも今日はなんだかすごく不公平なはんぶんこになっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ 「右は10g(;^ω^)」
画像8 左は…なんと15gΣ(・ω・ノ)ノ!これは久しぶりにやってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ「まあ、こういう日もあるよヾ(・ω・*)なでなで」
画像9 「母さん、これもはんぶんこしよう(^^♪」そうか!メレンゲクッキーもあるんだね(^^♪ これはまたかわいい( *´艸`)✨
画像10 メレンゲクッキーは手でバラしちゃおうφ(´A')ポキッ 、.しまった💦「あらら。ボロボロだね(⌒▽⌒)アハハ!」今日はちょっと見た目がひどい(∀`*ゞ)エヘヘ「まあこんな日もあるよね(´∀`*)ウフフ」
画像11 見た目はちょっとアレだけど、めげずにはんぶんこ占いをしていこうヾ(≧▽≦)ノあなたは右と左、どちらを選ぶ(・・?
画像12 右を選んだあなた「1」今週は新しい物からパワーをもらえそう(^^♪ 新作のお菓子を食べてみてね( *´艸`)
画像13 左を選んだあなた「6」今週はハンドメイドの物からパワーをもらえそう(^^♪ 手作りお菓子を食べてみてね( *´艸`)
画像14 トゥンカロン、おいしかった( *´艸`)ありがとう!むすめちゃん。「つぶれちゃって心配だったけど母さんが喜んでくれてよかった( *´艸`)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/