♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「金沢の月」

画像1 今日は「金沢の月」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、これずっと冷蔵庫にあるけど( 一一)「あ!金沢のお土産!忘れてた((+_+))」
画像3 はんぶんこしてもいい(。´・ω・)?「(´ー`*)ウンウン いいよ~~(^^♪」
画像4 では今日はナイフで(^O^)/「糸はどうしたの(。´・ω・)?」
画像5 それがね、さっきから探してるけど見当たらないの(;^ω^)「あらら((+_+))」
画像6 でもナイフでもきれいに切れたよ( *´艸`)「ほんとだ(*^▽^*)」
画像7 ナイフにクリームもつかなかったし、断面もきれい( *´艸`)「ほんとだ!きれいにはんぶんこできてる( *´艸`)」
画像8 では今週も体重測定していくよ(^^)/「右は7g!ラッキーセブン~~♪」
画像9 左は9g(^^)/ ラッキーナイン~~~♪「ラッキー9って何( 一一)」なんとなく(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 では今日もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
画像11 右を選んだあなた:今週は一人の時間を大切に(^O^)/お気に入りのカフェで読書をすると素敵な気づきがありそう( *´艸`)
画像12 左を選んだあなた:今週は周りの声をよく聞いて(^O^)/お気に入りのカフェで周りの会話に耳をすませば素敵な気づきがありそう( *´艸`)
画像13 このてのお菓子ってイマイチなのが多いけど・・・これはおいしいね( *´艸`)「ほんとだ!おいしい( *´艸`)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/