♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「リンゴクリームパイ」

画像1 今日は「リンゴクリームパイ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレお土産だよ(=゚ω゚)ノ」
画像3 アップルパイかな(・・?「リンゴクリームパイだよ(=゚ω゚)ノ」
画像4 見た目はアップルパイだけど・・・( 一一)「よく見て!カスタードクリームが入ってるよ(=゚ω゚)ノ」
画像5 ほんとだ(゚д゚)!普通のアップルパイより糸でもはんぶんこしやすい( *´艸`)
画像6 「ほんとだ!あっという間にはんぶんこ出来てる(´∀`*)ウフフ」
画像7 はんぶんこニストとしての修行の成果だね(´∀`*)ウフフ
画像8 断面もこれはキレイ( *´艸`)「糸だとスパッと切れるんだね( *´艸`)」
画像9 今日はさらに縦にも(*´▽`*)―――C<
画像10 「縦のはんぶんこもあっという間だ~~Σ(゚Д゚)/」(ΦωΦ)フフフ これがはんぶんこニストの実力だよ(ΦωΦ)フフフ
画像11 とりあえず今日ははんぶんこのはんぶんを頂きましょう φ(*゚▽゚*)ψ
画像12 よんぶんこの断面はさらにいい感じ( *´艸`)
画像13 「断面で遊んでないではやくたべなさい!おいしい~~~( *´艸`)」
画像14 むすめちゃん(人''▽`)ありがとう☆φ_(*゚▽゚*)_ψいただきます 美味しい( *´艸`)
画像15 さて今週もはんぶんこ占いをしてみよう!
画像16 「リンゴ」と「クリーム」どっちを選ぶ(・・?
画像17 「リンゴ」を選んだあなた:親近感が今週のポイント!いつもと違う仲間とも交流してみましょう!
画像18 「クリーム」を選んだあなた:広い視点が今週のポイント!いつもと違った視点で物事を見てみましょう!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/