見出し画像

1121日で連続投稿が途切れました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は朝から落ち込んでいます。

それは・・・
2020年10月21日にnoteを始めてから
毎日続けていた投稿が・・・

途切れてしまいました
。・・(≧0≦)・・。ウェーン

このところ仕事が立て込んでいて
さらにメンタルも落ちてて

気づいたらデスクで(。´-ω-) ウトウト・・・

Σ(,,ºΔº,,*)ハッ!! 時計を見たら・・・

1:51 !(꒪ꇴ꒪〣)!(꒪ꇴ꒪〣)!(꒪ꇴ꒪〣)

自分のうっかりのせいで
とうとう連続投稿が途切れてしまいました

|||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

今朝はむすめちゃんも宿直でひとりの朝( 一一)
外は雨模様で・・・私の心も雨模様です
ヽ`、ヽ`、个o(・_・。)ヽ`、ヽ` 

でも今日もシステムエラーが発覚して・・・
落ち込んでる暇もないようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

お友達のnoteに遊びに行くことも
自分の投稿もつぶやきが増えている
この頃の我が家ですが・・・

再び毎日投稿をしていこうと思います(^^♪

懲りずにまた遊びに来てくださいませ(^O^)/

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


👆かろうじて週の連続投稿は出来てるらしい( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/