♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「プロフィットロール」

画像1 今日は「プロフィットロール」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、見て(=゚ω゚)ノこんなアイスを見つけたよ( *´艸`)
画像3 「Σ(・ω・ノ)ノ!すごい!イタリア製だ!!」でもなんと98円というお安さなの(´∀`*)ウフフ
画像4 ちょっと霜がついてしまってるけど…98円なら文句はないね(=゚ω゚)ノ
画像5 「やはり外国産はちょっと開けにくいね(;^ω^)」確かにこういうところは日本製って優れているよね(*´▽`*)
画像6 さて今日もはんぶんこしていくよ(=゚ω゚)ノ
画像7 「なんだか固そう(^_^;)」(´ー`*)ウンウン。結構かたい( 一一)
画像8 さてここまで来たら・・・「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!もしやまた容器ごと!!」
画像9 コレがイチバン合理的(´∀`*)ウフフ「でもなんかこの容器( 一一)」
画像10 しまった(>_<)プラスチックの容器が飛び散った(;^ω^)「まったく( 一一)どうして無理に容器ごとはんぶんこするのかな┐(´д`)┌」
画像11 だって(~_~;)この断面が見たいんだよ(=゚ω゚)ノ「まあ確かにきれいだね(*´▽`*)/」
画像12 さて恒例の体重測定(=゚ω゚)ノ 55グラム!思ったより軽いΣ(・ω・ノ)ノ!
画像13 こっちは56g!なんとΣ(゚Д゚)/今週は1g差!!「おー!これはすごい( *´艸`)」
画像14 では、今週もはんぶんこ占いを!!
画像15 右と左どちらを選ぶ?
画像16 右を選んだあなた:今週は未知の世界に飛び込もう!初めてのことでも上手くいく予感( *´艸`)
画像17 左を選んだあなた:今週は直観を優先しよう!自分でいいと思ったことをたまには押し通してみて( *´艸`)
画像18 「ねえ母さん、コレ解凍して食べるって書いてある(;^ω^)」しまった!!もう食べてしまった(>_<)
画像19 「じゃあ、私の分が解凍で来たらはんぶんあげるよ(=゚ω゚)ノ」(人''▽`)ありがとう☆
画像20 解凍して食べたら・・・濃厚チョコが美味しいおやつでした(*´▽`*)/食べる時は解凍してからがオススメです(=゚ω゚)ノ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/