見出し画像

インコを数秘術鑑定してみました

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

今日もむすめちゃんは
お仕事で疲れて元気がありません💦

何とか元気になってもらおうと
毎日がんばってる母ですが
ネタが尽きてしまい
ちょっと疲れ気味( 一一)

そんなときに神の声が~~~( *´艸`)

「母さん、ペットも数秘術鑑定って
できるの(・・?」

・・・ペットを鑑定(・・?
それはやったことない💦

子どもの頃、買っていた犬を
占ったことはあったけど(∀`*ゞ)

「じゃあ、ミカンちゃん我が家のセキセイインコ
うらなってよ(^O^)/」

ミカンちゃんの占いΣ(・ω・ノ)ノ!
それは考えたこともなかった( *´艸`)
ミカンの誕生日は(。´・ω・)?

「2017年9月10日だよ!」

(o^-')b OK!では占ってみよう!!

鑑定書新しくなりました

ミカンちゃんの生まれ持った性格は[2]
周りの人の気持ちがよくわかる優しいインコだね( *´艸`)
でも,自分の言いたいことを我慢しすぎて
ストレスがたまりやすいみたい!!

「わあ( *´艸`)当たってる!!
確かにミカンは私を癒してくれてる( *´艸`)
でもたまにイライラしてワタシのことを噛むよ!」

なるほど、限界までは我慢してくれるけど
それを超えたら噛むことでミカンは
むすめちゃんに自己主張してるわけだね
(⌒▽⌒)アハハ!

「ほかにはどんな性格がわかる(・・?」

ミカンは「11」という数字を持っているから
直観力もするどいし、
スピリチュアルな力もあるから感受性も強い!
これは優しく寄り添って癒してくれそう( *´艸`)

おまけに「1」という数字も持っているから
人のために動くことでミカンも幸せになれるんだ!
むすめちゃんとミカンは相性がいいね( *´艸`)

「わあ( *´艸`)それは嬉しい( *´艸`)」

ペットの数秘術鑑定も意外とイケるかも( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン ミカンの数秘術鑑定、
当たってるよ( *´艸`)」

ホントだね( *´艸`)
お仕事で疲れててもむすめちゃんが
ミカンと遊ぶと元気になるのは
相性がいいからなのかもね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン ミカンと一緒にいると
確かに元気をもらえる( *´艸`)」

お仕事大変でもミカンに癒してもらえば
何とか頑張れそうだね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン ミカンちゃん、今日も
癒しをちょうだい~~(っ´,,>ㅅ<)~~~」

来るがよい~~\( ˘⊖˘)/

bing image creater により作成

「あ~~癒される( *´艸`)」

ミカンの胸に顔をうずめて
世に言う・・・インコ吸い
エネルギーチャージするむすめちゃんです( *´艸`)

bing image creater により作成

ペットの癒し力は最強ですね!
ミカンちゃん(人''▽`)ありがとう☆

「母さんとミカンの相性はどうなの(・・?」

(-ω-;)ウーン・・・
ミカンは母さんに近寄りがたさを感じてしまうから
お互いに適度な距離を保った方が良い相性だ( 一一)

「(⌒▽⌒)アハハ!当たってるじゃない!
掃除機で恨んでいるのは
相性のせいもあるかも( *´艸`)」

確かに(;^ω^)

「ミカンと母さんが
仲良くなる方法はあるの(・・?」

お互いに干渉しあわないことが一番だから
仲良くなるには時間がかかりそう(~_~;)

「なるほど…だから母さんとミカンは
あまり仲良くなれないんだね(⌒▽⌒)アハハ!」

もう6年も一緒にいるのに
まだまだ心の距離は縮まらないらしい(~_~;)

ペットの数秘術鑑定・・・
意外と当たるようでびっくりです( *´艸`)

あなたもペットとの相性、
鑑定してみたいですか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/