♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「魚沼の月」

画像1 今週は「魚沼の月」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、またお月さまシリーズだね( *´艸`)「会社でもらったの( *´艸`)」
画像3 見た目は先週の「金沢の月」とそっくりだね(⌒▽⌒)アハハ! 先週の占いはこちら→ https://note.com/kaasan_asa700/n/n85c997177a50
画像4 「ちょっとこっちの方が周りの焦げ目が多いかも( *´艸`)」
画像5 「糸を掛けた感じは(。´・ω・)?」先週はナイフだったからね(。-`ω-)/「そうだった(;^ω^)」
画像6 糸だとあっさりはんぶんこできちゃった( *´艸`)「でもちょっと糸に中身がくっついてる(*^_^*)」
画像7 確かにちょっとパサついてるかも(´゚д゚`)/
画像8 断面は・・・「やっぱりだ!ちょっと乾いた感じ( *´艸`)」断面から乾き具合がわかるとはΣ(・ω・ノ)ノ!むすめちゃんも成長している( *´艸`)「まあね(´∀`*)ウフフ」
画像9 ではむすめちゃん、恒例の体重測定です(^^♪ 右は(。´・ω・)?「10gです(^^)/」
画像10 左は7g!「確か先週も片方は7gだったよ( *´艸`)」よく覚えてるね(⌒▽⌒)アハハ!
画像11 では今週は魚沼の月ではんぶんこ占いをしましょう(^O^)/あなたは右と左、どちらを選ぶ(・・?
画像12 右を選んだあなた:「1」今週は初めて行く場所がラッキープレイス✨新しいカフェを開拓してみてはいかが( *´艸`)
画像13 左を選んだあなた「7」今週は静かな場所がラッキープレイス✨落ち着いたカフェを開拓してみてはいかが( *´艸`)
画像14 魚沼の月と金沢の月はやはりちょっと違うね( *´艸`)「私は金沢の月の方がスキ(^^♪」母さんはどちらもスキ( *´艸`)お土産のお裾分けってなんか嬉しいから✨

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/