見出し画像

自律神経 (過敏っ子の学校生活🏫)

最近の私の学校生活。

1日休んだら担任から電話がかかってきて、

「休むのはあんまりだから、辛かったら1時間保健室で休む。にしてみないか。」

と言われたので、

この1週間はそうしてみました。

だけど、やっぱり学校は辛くって、

保健室に行きまくりでした。😂

朝、学校に着いて、朝礼が始まるまで保健室。

帰り、保健室を経由して、終礼を出ずに帰宅。

他の先生や生徒からは

「えっ?」

という顔をされるので

なんだか悪いことをした気分。😩

授業を聞きたいから、私は精一杯頑張ってるんだよ!

心の中で叫んでます。

期末試験が近いのですが、

自律神経失調症と感覚過敏

のせいで、全然勉強できてない、。

授業も追いつかないもの。

いつも頭が痛すぎて机に突っ伏すことになってるから。

少しでも調子の良い時間に

勉強頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?