見出し画像

お出かけの備えとして🅿~日本株をパソコンで自動取引・2023/8/10の結果~スタッフTakaの記録。


そろそろ夏休みお盆休み
お出かけのご予定はありますか?

この夏は海外旅行もかなり混雑するとの事
新幹線も予約がいっぱいのところや
高速道路では渋滞予想として、ピーク時45㎞とか…

移動を楽しめる方には良いのですが
そうばかりではないですものね
まして、この暑さ…
どうか体調にもお気をつけて行ってらっしゃい!

私は車でお出かけをする際、いつも気になる事があります
それは、お出かけ先での駐車場。
宿泊でのお出かけの場合、ホテル等の駐車場をお借りすることもありますが
日帰りや、お借り出来ない場合、方向音痴な上のんびりなので…現地での駐車場探しに困り気味で…

なので!前もって駐車場を決めてしまします。
場所をナビにセットしてしまえば安心出来て、ストレス軽減♪

みなさんはお出かけ先の駐車場
どうされていますか?
予約も出来るので、満車で困った!もないですね。

 ⇩ ⇩ ⇩

安全に楽しいおでかけを😊
素敵な夏休みをおすごしくださいね。

※ご利用の場合は利用規約等、ご一読くださいね。


●ロボたまくんの結果1
★本日           -528円
★8月通計         -50,284円
★2022/9/05~累計損益   +248,154円
         
          本日     累計(2022/9/5~記載)                               
 ・Open_Day  +1,412円    -186,348円
 ・IR_30        0円    +149,188円
 ・IR_M      +24,912円       -80,600円
 ・Y_Break   -15,588円     +57,706円
 ・LAST15    +7,412円      +61,340円
 ・Manu1      0円     +7,196円
 
 ・Open_Night  -16,588円   +158,964円
 ・Y_Night      0円     +97,154円
 ・LAST15    -2,088円      -16,446円

●たまNTの結果
★本日             -776円
★8月通計           -173,536円
★2022/11/25~累計損益   -526,284円


5月11日より
毎月の通計を記載します。


無料Webセミナー
【Webセミナー/コンピュータ取引でコンスタントに稼ぐ方法】
⇩⇩⇩⇩

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かぶ自動化LAB
かぶ自動化LAB (boctok-pc.co.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?