見出し画像

閑散相場

今日は全体相場は薄商いの中アメリカ3指数の下げに連動する値動きとなりました。

日経平均は昨日の窓を埋める形となりましたが、半導体株を始めこれまで相場を引っ張ってきた銘柄については下値を拾う動きが見られました。
今の日経は年末で参加者が少ない中、先物主導で上げ下げされており、売買代金も少なく実態が伴わない値動きに見えます。
こういう時に本命銘柄を手放してしまうのは勿体無いので、しっかりと自分のスタンスを貫くことが大事です。
私は年末にかけてはまだ上目線ですので、ロスカットラインに抵触しない限りは利益を伸ばす方針です。
ということで、今日はほとんど売買していませんが、円高恩恵銘柄の枠をパンパシフィックHDからSTIフードに入れ替えました。

フジクラはゴールドマンサックスがレーティングを出してきており、ここからの上昇が期待できそうです。

今日は以上です。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?