見出し画像

【米CPI】遂にYenの152円牙城崩落/胸アツ4大セクターを外すと危険⚠




【まえがき】

本来であれば、ゆっくりお読みいただくために夜間にアップしたいところなのですが、今回のような「想定内の急落(≒スピード調整)」「ビッグチャンス到来時」などの時には時間を問わずアップしますので予めご了承ください。




昨年から全SNSの中心で『円屑化』を叫んできました


そのトリガーとなるのは152円超えということも・・



ーそして遂にその日がきてしまった





というか

アッという間に153円チェックメイトやんけw♞



これが何を意味するのか


何故これほどまでに円屑化してしまったのか

政府も日銀も一体なにをやっているのか


この辺りの詳細はnoteにも散々書いてきましたので

今夜は割愛させていただきます。




なにより、ボクのnoteを継続してご購読いただいているみなさまにおかれましては、例えばFXでボクと同様のドルポジションを持たれていれば、毎日エグイほどのスワップ金利と、含み益なんてもはやどえらいことになっていることと思います。


ドル円



或は、ドルMMF米国株へのキャピタルフライトを多くのフォロワーさんが既に実行していることと思います。


外貨預金もダメではないのですが、税金問題だけですね。


これらはボクらのライフラインを日本円の崩落から守るための「保険」みたいなものですからね。


このまま「円」はゴミ屑化していくと思うわけです。






円がゴミ屑化するとどうなる?

知らんのか?


円資産しか持っていない多くの日本人は

戦後最悪の困窮を味わうことになる。


これがホントの1億総貧乏時代





その時になって初めて『政府と日銀の悪魔的シナリオ』に気づかされるわけですが、時すでに遅し・・。☟


【全文無料】



【全文無料】






繰り返し読んで欲しい。



さて、為替はどん底への一途を辿っているわけですが、株式はスピード調整はあるものの、仮に大型調整が来たらソコは絶好の買い場でしかないのです。



とは云え、1点だけ注意!





投資先を見誤ると致命的になり兼ねないということです。


ですが逆に言えば

ソコさえ抑えておけば負ける方がムズイと思います。




おはようございます、株極堂です。



そこで今朝は、日米株の投資先を見誤って欲しくありませんので、ボクが考える絶対に外せない投資先(≒ど真ん中投資法)をみなさんに共有したいと思います。



あ!


初訪問の方も増えてきたので一応言っておきます。


ドル円
に関してですが、昨日よりは円安というだけであって152円すらボクからするとまだまだ『円高』だと確信していることだけはお伝えしておきます。


ーつまり


円資産しか持っていない人


1億総貧乏時代に巻き込まれたくたくない人


大切な人を守りたい人



1日でも早く「保険」に入ることを検討した方がいいと思いまーす!

注:保険=キャピタルフライトのことです




目次


💎AI大相場の裏本命セクターは〇〇だ!
※この先の需要がどえらい規模に「ゴ、ゴクリ・・」
※押し目が来たらゼッタイに逃がせない!
超割安大本命と若頭、鬼ガチ関連株
※米国からの国策ド真ん中投資
※投資先4大セクターから逸脱禁止!


💎メガテックがチップにも手を出し始める時代到来


💎来るぞ!○○爆裂ムーブメンツ🔥
日米株共にマストバイ&ホールズ
※日本株の○○は誰も気付いてない割安小型株も発見!




ザラ場大引けまで、早朝割り特別価格として定価15,000円のところ【半額】でご提供させていただきます!



早割り大特価7,500円



興味のある方は、ぜひご購読してみてください。

ここから先は

2,509字 / 5画像

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?