見出し画像

テレビを見ない生活がいつから当たり前になったんだろうとふと思った。

どこもかしこも簡単に遊びに行けない。遊びたい盛りの、盛りすぎる息子たちをGW中に公園で遊ばせて、ゴハンを食べている最中には次のゴハンはどうしたらいいんだと考える。遊ばせてゴハンという無限ループの呪いにとうとう疲れすぎて、夫と息子たちに二度と腹が減らないでほしいとまで懇願したGW。そんなくそみたいなGW中の怒りの矛先がそう567だった。

とてもよろしくない状態の中たまたま久しぶりにみたTVで その関連の数字が飛び交うのにうんざりした。でも待てよ。この内容を疑いもせずぼーーーっと見て、そして世間的には缶詰状態の中でこれだけ不安だけを煽られたら そりゃあ免疫も下がるwa。とめちゃめちゃさらにガックリした。

あれ?なんで?と疑問をもつ直感て(私の場合のきっかけは母の死でしたが)  意識の転換と私は考えてます。 まず一番簡単なのがテレビを見ないというのが手っ取り早いなと確信。ただ、最近は見たいものを自分で選択するそんないい時代になってはいるんだけどまだまだまだまだまだ!!!影響が強すぎてくそーって感じwww

みんな(私含め)免疫を上げて行こう! そんな私たちの強い味方のエッセンス。k9!

GW中に何度も助けられてなんとかなりました(懇願はしたけどな)

胸腺にもろ効くので(第4チャクラ)、活力も湧くし、めげそうな気持ちを引っ張ってくれる効果が高いので私の中ではお守りの一個!(まじでめげそうだったwww)  要はハートですね❤️ここが縮小しちゃうと鬱にもなりやすいし前向きに捉えられないのでエッセンスに助けてもらおう〜!!わざわざ病院に行かなくてもエッセンス然りたくさんの選択肢があるだけで、時間を有効的に使えるしね。  自然治癒力を高めるしおすすめ💁



有難うございます!