ネガティブな自分てけっこう深かった編

おはようございます☀
ヒーリングカウンセラーmikitty 姫です。
長年ヒーリングやっていますが
どうも癖って治りませんねww

もともとネガティブ思考のわたしでした。

ドラマを見てはリアルと重ねてしまい

大丈夫かなあって心配しちゃうクセがあります
そいう場合 考えないようにしますが。
どうしてもエネルギー落ちると考えているしまう時は、

そんな自分もありって思います。

ないことにはできないから。

そんな自分がいるからこそ愛してあげてるって思うんです(*☻-☻*)

今朝 テレビで悲しいニュース😭があっって
親が自分の人生を否定して
子供も同じになるのは怖いから殺意を抱いてしまったとか?
そうではなく、
だからこそ
やることがあるって思います。

だからわたしはヒーリングを拡げてーマイナスエネルギーをブロックして光へ導いています。

精神世界を学ぶってそいうことだよって思っています〜

#こころ
#ヒーリング
#悩み
#アダルトチルドレン
#日記
#シェア希望
#健康
#癒し
#自己愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?