見出し画像

痒い!痒い!痒い!アトピーの旦那にできること

ないです。どうしていいかわからないからです。誰か教えて下さい。いつも痒い!痒い!痒い!とイライラしている姿がかわいそうでこちらもイライラします。

本当に、地味にどうしていいかわからないとしか言いようがありません。

今回は痒みを訴えがスゴイ旦那さんのSOSにどうしたらいいのか皆さんのおはなしが聞きたくて書きました。

アトピーのかゆみってどうしたらいいの?

だんなさんは

・薬塗っても飲んでも痒い

・保湿系入浴剤は痒み倍増

・ポテチ、ラーメン大好き

・ジュース大好き

・大きな病院の皮膚科で抗ヒスタミン薬など処方されている

……。アトピーってこうしたらいいよってあったら教えて下さい。試すのも思い付かなきゃできません(笑)

え?本当にこれだけ?

これだけなんですよ。マジで(笑)

教えて!な記事があってもいいんじゃないかと思い付いたわけですよ笑)

皆さまの温かいコメントお待ちしております。

写真は痒そうに掻いているカンガルーにしました。ありがとうございます。

またどこかの記事で会いましょう

真空さんへのサポートは ・気に入ったnoteにサポートする ・記事作成の参考資料購入 ・記事にできそうな物品購入 のいずれか3つになります。 これからも「真空さんの記事」を楽しんでもらえることが1番の喜びです。 最後まで読んでくださいましてありがとうございました。