見出し画像

更新が途絶えたかと思った

仕事に追われて、
ふとした時に「更新するの忘れた?」

と思い見てみましたが、なんとか更新できていました。

というよりも、忘れているとう現象がとっても怖くて

これで継続を途絶えさせるのは非常にもったいない

しかもかれこれ2ヶ月以上もやっているのに

こういうことが起きることを考えると
いつ途絶えでもおかしくないです。

一応、毎日のシャドーイングはやっているのですが
毎日やっているからそれでいい

という心構えでいるのは間違いないので、

この状態を脱するためにも

明確な「目標」の設定が必要であると感じました。

数字で明確にわかった方がいいので
あえて問題集でも買って定期的にリスニング力でも確かめようかな

という気持ちになりました。

それでは、明日!

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?