見出し画像

10月に食べたものたちに感謝のキモチとオシャレさとアートを感じて

日常食べているものをいつの日から写真を撮る癖ができていた。
(インスタグラマーでもなんでもないのにね笑

私はそんな日常に食べるもの達にアート的な要素を感じていた。

でもね、
ただただ食べたものをインスタに載せるのってどうなのかな?とか、
他の方の方がよく撮れてるだの、もっと美味しいもの食べてるだの…
人と比べるというか…そんなことしなくていいのもわかっているし、したくない自分もいるけど、
そうさせてくるのが、最近の世の中じゃん。笑
(世の中のせいにしてやったぜ笑

そんなわけで、食べ物を撮っても載せない。
のにでも撮っちゃうという謎の行動をしていた。
(容量モンスター笑

でもねせっかくならこの食べたものたちのアート要素も伝えたい!!
ということで私は考えた…

そうだ!本当にアートにしちゃえばいいんだ!!!!って☆
そしてできたものがこちらの投稿▼▼

こうみると、
食べ物ってアート感強いよなあ…
と改めて感じる。
オシャレだもん。

そんなことより気になるのは、
私のコラージュがぐちゃぐちゃしてることかもしれない。
(見ずれえええって感じでしょ笑

私って昔から
原色!グチャグチャ!変な漫画好き!
って感じで、感性が少し狂ってる。
でも、こんなところももうさらけ出してやろう!と決め込んだ。笑

私の感性は好き、嫌いは別れるとは思うけれども、
それでいいや。ってやっと思えてきた今日この頃。

2023年ラストスパートは本当の自分をさらけ出していく事と、
自分自身が自分を認めてあげるってことをしていこうと思ってます。

一日一日を生きてるということ、
好きな感性を忘れないってこと。

原点回帰な11月スタートです。
現場からは以上です。

KAEDE



この記事が参加している募集

今こんな気分

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?