見出し画像

力が抜けて良い感じ。心の忙しさも落ち着いた。

程よく力が抜けていい感じになってきた。
心がすごく楽。

全力でやる時は、全力で、
少しコツがわかってきたら
そんなに根詰めなくても大丈夫。

そして、
いい具合に力を抜けるようになる。

海の動画、ちょっと前までは、
自分が見た景色を全部、
全部伝えたいって思っていた。
無意識だったけど。

一昨日ぐらいから、
そんなに力まなくても大丈夫。

力んで、全部全部って、
思わなくて平気だよって
気持ちになった。

画像1


力を抜けるようになったし、
ある程度の所で、
自分が満足できる感じになってきた。

そしたらすごく楽になって、
海で駆け回るのは変わらないけど、
「全部私が見たいから、全部私の為」って
そんな風に、気持ちが落ち着いた。

動画の投稿が終わると、
note書こう、みかん食べよう(笑)
YouTubeやインスタ見ようって、
色んな事をバランスよく
楽しめるようになってきた。
余裕が出てきた。

画像2

そして、以前は、
海外ドラマを見たり、
映画を観たりする時間は、
見ている時には夢中になるけど、

やりたいことがわからなくて、
時間を持て余していて、
そんな気持ちで見ていることが多かった。
何となく時間をつぶしているような。

最近は、純粋に、観たいなって思う。
ダラダラ観るんじゃなくて、
観たいものを1本。

観ている時の楽しい気持ちは、
以前と変わらないけど、
メリハリがついた生活。
映画を観ていても罪悪感がない。
楽しめる。

画像3


画像4


画像5




この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨