見出し画像

皆様の応援がめちゃくちゃ力になりました。本当に有難うございました!!




先日開催しました、お取引先縫製工場様と私たちkaeneが生き残るための、対コロナ緊急企画【kaene daily collection】ですが、お陰様で予想を遥かに超えるたくさんのオーダーをいただくことが出来ました!(最終日なんてオーダーが止まらずずっと震えてました涙)


ライブ自体が初めての挑戦だったし、世の中にたくさんのブランドがある中、私たちが提案する普段使いの洋服がどこまで受け入れられるか不安だったので、ライブ前後は全く眠れてませんでした。

しかし、最初からたくさんの方々にご視聴いただき、質問のコメントも追いつけないほど投稿してくださり、、、

そしてライブ終了後の視聴者数を見てびっくりしました!(ライブ後にトータルの視聴者数が出るのも知らなかったので)



さらにびっくりしたのは、ご購入いただいた方々からたくさんの温かいコメントを添えていただき、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

勝手ながら、少しだけ添付させていただきます。

kaeneさんのドレスが大好きです。 少しでも力になれたら幸いです。 これからも応援しています。
パーカーや結婚式にドレスやオールインワン愛用しています! kaeneのお洋服、大好きです! これからも応援しています!
私はkaeneさんを今まで知らなかったです。 ですがInstagramからkaeneさんを知り、日本の縫製工場さんを守りたいという思いに共感し、微力ですが応援したく、購入させて下さい! 私は今◯◯県で在宅勤務をしていますが、コロナウイルスの影響であっという間に状況が変わりました。当たり前が当たり前でなくなるのは一瞬なんですよね。 縫製工場さんもそうですが、kaeneさんのデザイナーさん、スタッフさん、全員が当たり前にお仕事出来る日が1日も早く訪れますように。 一緒に頑張りましょう!! ステキなお洋服が届くのを楽しみにしています!
前回のインスタライブ拝見させて頂きました。その後、ノートも読ませて頂き、大変感銘を受けました。以前のカジュアルラインから大好きなお洋服で、今でも着用しております。(縫製がしっかりとしているのでお洋服がダメにならないです)お呼ばれもkaeneさんのドレスです。こんな時だからこそ、kaeneさん、縫製工場さんを陰ながら応援させて下さい‼︎これからもお洋服楽しみにしております♪
数年前にkaeneさんのサイトで、背中とスカートにチュールがついたパーカーワンピを初めて見た時に、一目惚れして即購入❗️それ以来の大ファンです❗️ いまだにお気に入りで冬には着ています。そして着るたびに出先でほめられます💕 kaeneさんにはたくさんときめきをいただいています❗️これからもがんばってください❗️ 素敵なお洋服待っています😊 少しでも取引先の方のお力になれますように✨

いただいたコメントは全て読ませて頂いてますし、上記は本当に一部のコメントの掲載ですが、今までkaeneというブランドをやってきて本当に本当に良かったと思えました涙


そして、自分達的にもかなり不安だったライブですが、下記のようなコメントも複数頂き胸をなでおろした次第です笑

ライブ2回とも見ました!楽しかったのと、とても分かりやすく、親切に対応してくださったので、購買意欲が湧きました!子供が生まれてからは動きやすさや汚れても構わないことが優先になりGUなどのプチプラばかりでしたが、断捨離をきっかけに、補正がきちんとしている素敵なお洋服を長く大切に着たいとおもいました。たまたまインスタで見つけたのですが、日本製でこんなにリーズナブルでシンプルで長く愛用出来そうです今からとても楽しみです。 また第2段があれば必ず買いたいです。 長々とすみません。 届くのを楽しみにしています!

(楽しかったというコメントが多かったのも、本当に嬉しかったです涙)

また、個人的ではありますが、多くの友人やその奥さん方、中学、高校、大学、社会に出て出会った女友達のみんな、前働いてくれてた子やバイトしてくれてた子、最近面接に来てくれた子、嫁さんの友達、、そして今お取引きさせていただいてるお客様方も購入してくださって、、、たくさんの方々に支えられてるんだと改めて実感しました。




受注後に責任を持って各縫製工場さんに直接訪問して、下記通りお仕事の依頼をして参りました。ここを終わらせるまでnoteに書くのを我慢していたので、御礼が遅くなりました。。。


S様 プリントシャーリングワンピース ご希望工賃の136%

C様 リブニットOP ご希望工賃の132%

K様 カシュクールOP ご希望を言われなかったので通常より上乗せして出しています

CD様 オールインワン ご希望工賃の127%

F様 ブラウス ご希望工賃の150%

S様 スカート ご希望工賃の110%

(各工場さんにご希望工賃を出していただき、きちんと上乗せしてお仕事を依頼させていただきました)


殆どの工場様が、こんな時期※なのに本当に有難うと仰ってくださいました!

※世間がこういった苦しい状況の時は、通常は工賃を安くしてくれと言われるので



これも本当に、応援してくださった皆様のお陰です!

改めまして、本当に有難うございました!!!!

スタッフ一同心より御礼申し上げます!



そして、コロナ禍が続く中、私たちはそれに屈せず皆様に素晴らしい洋服を提案し続け、ご納得していただいたうえで購入していただき、工場さんに継続的にお仕事を出していくという使命があります。


次回は、特別企画第2弾※を6月上旬頃に発表しようと思っています。kaeneのInstagramにて随時報告させていただきますので、要チェックをお願い致します!

※今回は1弾とは違う種類の洋服です


その企画も、めちゃ可愛い洋服が出来あがってきてますので、皆様乞うご期待ください!


引き続き、応援のほど宜しくお願い致します!!!!



iOS の画像 (48)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?