『ありがとう!旦那よ!』

カエルです。
ケロケーロ。

昨日は生理中ということもあり、少し体調が悪く本来のパフォーマンスを出すことができませんでした。

仕事中、頭痛・腹痛・倦怠感と戦いながら、今できる力でこなしていく。
そして、定時でササッと帰宅です。

今の職場は基本、定時厳守です。
特に私のような非常勤職員は。
残業代として時給が発生しますからね。

帰宅後、すぐにシャワーを浴び、スキンケアは念入り(笑)し、即お布団に。

寝ていたら旦那が夕食を準備してくれました。
それを食べ、またうつらうつら。

そしたら、食器洗いが大嫌いな旦那が!
(食器洗いは私が担当)
食器も洗ってくれました。

旦那のこういう面にいつも助けられています。

ありがとう!旦那よ!

ちゃんと口にだしお礼を述べたカエルです。

ケロケーロ。