見出し画像

甘えることをゆるして、味わう


人に頼ることが苦手で、弱みなんか見せたくなくて。

ひとりで考えたりするほうが よっぽど楽で。


でも今は、家族に甘え切っています。
まだまだ、家族以外に頼ったりするのは上手にはできていないけれど

まずは身近な家族から、
甘やかしてもらっています。


家族の方が頼りにくいなら、
友達とか、メンターとかでもいいと思う。



わたしは、旦那さんや、3人の息子に
たくさんお願いして、たくさんやさしく
甘やかしてもらっています。

すごく幸せな気持ちになるんですよね。


しあわせをもらったから、返したくなるし

愛おしい気持ちでいっぱいになります。


甘えることはわるいことじゃないよね。

愛の循環だと思うから。

存分に甘やかされて、甘やかして

気持ちを味わう。


人は頼りにされたらうれしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?