見出し画像

俺のイチオシ!スターバックスコーヒーのカスタマイズフラペチーノ

まだまだ暑い日が続いておりますね。
さて、みなさん。
みなさんはスターバックスで好きな飲み物ってなんですか?
スターバックスラテ?
季節のフラペチーノ?
いやいや俺はブラックしか飲まねぇぜ?
色んな方がみえると思います。
ちなみに俺はダーク モカ チップ フラペチーノが好きです!

俺は基本カスタマイズとかしないのですが、ポイントがカスタマイズ出来るくらい溜まったので使ってみることにしました。
とはいえ普段やらないし、何をやったら好みになるのか分からない。
シロップ追加的なことをして味を強くする?
前に試したショットプラスは苦くなって思ったバランスじゃなくなってしまったし……。
悩んだ結果、ここは色んな人のカスタマイズを見てきている店員さんに聞いてみよう!と思い相談にのってもらいました。
そうしたらなんということでしょう……そのカスタマイズにドハマリ。
感動しました。
めっちゃうまいの。
それはどんなカスタマイズかって?
ダークモカチップフラペチーノに

シトラス果肉追加

をしてください!!
まーじで美味いから。
オランジェット(オレンジのドライフルーツにチョコかけたやつ)が好きな人は絶対好き。
絶 対 好 き 。

ダークモカチップフラペチーノ シトラス果肉を追加

果肉をそのまま入れるタイプと、細かくして撹拌するタイプがあるんだったかな?
よく覚えてないけどその辺は好みだと思います。
こだわりがある人は伝えておかないと、作った店員さんによって毎度変わることになります。
俺は両方試したいし、どっちも美味しかったので特に何も伝えず作ってもらっています。

今年の残暑はどのくらい長引くかわかりませんが、まだまだ日中は暑いですからね。
冷たくて美味しいものを飲んで乗り切っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?