見出し画像

SHOWAのウェーブキー(Xキー)をKABAの「カバエース 3250R」へ

【ご依頼内容:玄関のカギをなくして不安なので交換してほしい】

玄関のカギをなくしてしまって、#不安 なので交換してほしい。

#特に メーカーや種類の希望はないが、今と同じくらいの #防犯性 のものでお願いしたい。

#できれば 今日すぐに交換してほしい。

【施工内容:SHOWAのウェーブキー(Xキー)をKABAの「カバエース 3250R」へ】

今回の現場は戸建で、#トステム の玄関扉に #SHOWA#ウェーブキー (#Xキー)が付いていました。

同じ種類のカギに交換する事も可能ですが、他にも交換可能なカギがありましたので、#何種類 かご提案させて頂きました。

その結果、現在の鍵と同程度の #防犯 性をご希望で、各メーカーによって #性能#様々 ですが、#KABA の「#カバエース #3250R 」という #ディンプルキー をお選び頂きました。

防犯性の高さに対して #コスパ が良い商品で、上下2ヶ所の #ツーロック をこちらに交換させて頂き、これで同じカギで2ヶ所を開け閉めする事ができます。

#通常 のカギですと、紛失してしまった場合の不安を #払拭 するには、シリンダーを交換するしか方法はありません。

また、もしカギが見つかったとしても #合鍵 が作られているという可能性もあります。

今ではカギを持ち歩かないタイプもありますので、#お子様 や #ご高齢 の方のカギの紛失の #心配 がある方は、ぜひご検討ください。

【お客様の声】

これで #一家 ともども #安心 できます。ありがとうございました。


#逗子 #逗子市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/kanagawa/zushishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?