見出し画像

【ご依頼内容:所有するビルの一室のドアノブのカギが開け閉めできない】

#所有 する #ビル#一室#ドアノブ のカギが #開け閉め できないので見て欲しい。

【施工内容:MIWAのドアノブ(玉座)を後継機種の「HM」へ交換】

ご依頼者はこちらの #ビルのオーナー さんで、現場にてその #部屋#ドア #ノブ を拝見すると、どうやら #油切れ による #動作不良 で、カギが #奥まで ささらず #開け #閉め できない状態です。

この状態であれば、#潤滑油 や #分解洗浄 をすれば #直る かもしれないのですが、「修理をしたところで #いずれ壊れる のであればこの際ドアノブを交換したい」との事でした。

なお、既存のドアノブは #ピッキング に対して非常に #弱い #シリンダー であり、さらに廃番になっていたので、#後継モデル である #MIWA社 の「#HM」という #玉座 へ交換させて頂きました。

【お客様の声】

こんなにもすぐに対応して頂いて本当に助かりました。

明日から #お出かけ をどうしようと思っていましたが、これで安心して出かけることができます。
本当に本当にありがとうございました。

#宮城 #宮城県
------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/miyagi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?