見出し画像

工場キー(コンストラクションキー)ありの「D9(GOAL)」シリンダーを交換

【ご依頼内容:賃貸で貸しているアパートの部屋のカギの交換をして欲しい】

今は #空室 だが、#入居者 が決まったため交換をしておきたいです。
#入居 はまだ先のため、それほど急ぎではないです。

【施工内容:工場キー(コンストラクションキー)ありの「D9(GOAL)」シリンダーを交換】

今回は #リピート のお客様で、以前、同じ #物件#別の部屋 の鍵交換の対応を、させて頂いておりました。

前回の #記録 が残っておりましたので、お #電話 のみでお話を進め、部品は既にわかっているので #工事日 までお #取り置き の上、ご #希望日 に交換へ伺いました。

製品は「#D9(#GOAL)」シリンダーの2箇所同一で、外側の #シリンダー と鍵のみを交換出来る #仕組み になっております。

なお、交換出来る製品は他にも多く、お選び頂くことも可能ですが、今回は同製品での交換をご希望でした。

#ディンプルキー という #セキュリティ の高い #分類 である為、#防犯面 で何か #劣る という事もございません。

#工場キー (#コンストラクションキー)のある製品で、新たな入居者様が入られるまで、#メイン のカギを使わない事が出来るので安心です。

【お客様の声】

コンストラクションキーは #便利 ですよね。またお願い致します。

#コンスキー #工場キー

#加古川 #加古川市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?