見出し画像

別件のご依頼に対応後に古くなったドアクローザーを交換

【ご依頼内容:ついでにドアクローザーの交換をお願いします】

#玄関ドア#勢いよく 閉まって、もう #ドアクローザー#古い という事なので、ついでに交換をお願いします。

【施工内容:別件のご依頼に対応後に古くなったドアクローザーを交換】

元々は #別件 のご依頼を頂いていたのですが、解決後、扉を閉めた時に #ドア#バタン#閉まった 為、#本来 は #扉#ゆっくり #閉める ドアクローザーがもう #古くなっている 旨をお伝えしました。

キー助では、鍵以外にもドアクローザーの #取り扱い があります。

新しいドアクローザーには、#万能 タイプで様々なドアに取り付け可能である、#RYOBI 社の「S-202P」をご提案致しました。

扉に空いている #ネジ穴 が、弛くなっている所が何ヵ所かあったので、#ネジ穴 を #切り直し の上、交換を行いました。

S-202Pは #パラレル型 (#外開き扉 の内側に付くタイプ)であれば、多くの扉に #取り付け可能 です。

なお、扉の内側に #網戸#設置 されている場合は、取り付け出来ない事もございます。

自分だけでは、#危うく ドアクローザーが古くなっている事に、気づかないところでした。

【お客様の声】

ついでに交換できたので、#二度手間 にならずよかったです。

#大阪 #大阪府
-------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?