見出し画像

調子が悪いドアクローザーをブラウン色の「S-202P(RYOBI)」へ

【ご依頼内容:小さい孫が怪我をしない内に早く直したい】

#自分たち #老夫婦 だけならまだよいのですが、#小さい孫 がたまに #遊び にくるので、#指を挟んだ りしない内に、なるべく早く直しておきたいです。

【施工内容:調子が悪いドアクローザーをブラウン色の「S-202P(RYOBI)」へ】

かなり前から扉の #調子が悪い らしく、最近では #開け閉め やその際に #風が吹く 度に、勢いが #激しく #危険 な為、#修理 か #交換 をご希望でした。

ご自宅へ伺うとご #年配 のご #夫婦 のお客様で、ご #主人 様がすでに #指 を挟まれて #怪我 をされたとの事です。

「大人はまだしも、#孫 が指を挟んだら怖いので、早めにどうにかして欲しい。」という事でした。

なお、「色には #こだわりたい 」との事で、2日間ほどの納期を待って頂き、#ブラウン 色の #ドアクローザー 「S-202P(#RYOBI)」にて交換を行いました。

さらに、予め提案していた #L字#アングル の取り付けも行いました。

無事にご要望に合わせたご案内ができ、お客様にも喜んで頂けて光栄です。

【お客様の声】

孫が怪我など考えただけで不安だったので、これで安心です!

#スピード が速かったのですが、しっかりと安定して #ストッパー が不要になって嬉しいです。

#新潟 #新潟県

↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?