見出し画像

壊れて外れてしまったドアクローザーをRYOBIの「S-202P」に交換

【ご依頼内容:玄関のドアクローザーが壊れていてちゃんと扉が閉まらない】

#玄関の扉#ドアクローザー#壊れて いることに気付き、ちゃんと #扉#閉まらない ので交換して下さい。

【施工内容:壊れて外れてしまったドアクローザーをRYOBIの「S-202P」に交換】

元から付いていたものは #ブラック#カラー でしたが、ご依頼を頂いた時に #在庫 で残っていたものが #シルバー カラー(#RYOBI / S- #202p )しかなく、お客様に #商品 を見て頂き「こちらのカラーでどうですか」と確認させて頂き、「それで #問題 ない」との事でしたので、早速作業を開始しました。

最初に元から付いている #ドア #クローザー を外すのですが、#ネジ が1ヶ所だけ錆びついており、そこだけ外す事が出来なかったので、急遽 #ドリル を使用して、#錆びついた ネジを #破壊 の上、#強制的 に #取り外し ました。

#幸い #ネジ穴 には #ダメージ が無かった為、そのまま使うことができ、交換は順調に完了しました。

ドアクローザーはしっかりと #固定 されているので、#取り付け よりも取り外しで #苦戦 する事が多いですね。

【お客様の声】

玄関の扉が閉まるようになってよかったです。ありがとうございました。

#リョービ

---------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?