見出し画像

幸せな思い出

昔のアルバムをめくっていたら、思い出が次々と蘇ってきて泣きそうになっている。懐かしくて、幸せな思い出の数々。

上の写真は、ロサンゼルスの家の近所で消防車がとまっていて、息子がはしゃいでいたら一緒に写真を撮ってくれたもの。

因みに写真の中の息子はまだ子供だが、現在はとっくに成人して巣立ち、社会人になっている。

「イエローストーン国立公園」
色合い的に冷たそうに見えるけど、90℃もあるアルカリ泉。絶対に中に入ってはいけないのだ。

「セコイア国立公園」
人物との対比でこの木の大きさがわかる。

倒木には穴を開けてトンネルになっている。

色んなことがあったなぁ。
私はついつい苦しかったことを思い出して、人生って辛いなと思いがち。

しかし、幸せなこともいっぱいあった。
アルバムを見返せば、息子の笑顔やおどける姿で溢れかえっている。

幸せじゃん。

#エッセイ
#幸せな思い出
#アメリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?