見出し画像

ホット一息

…ということで、今回はコーヒーをテーマに生成してみました。

めっちゃ時間はかかりましたが、なんとか今回はアップロード成功しました。個人的にはタイトル画像と②④が好みです。

以前どこかで、コーヒー豆を洗ってから挽くという人がいたのを見て、真似をしてみると全然味が変わって驚きました。

好みもあると思いますが、スッキリした味になりとても美味しく飲めるようになりました。豆をすすいだ時の水の色の変色を見れば一目瞭然。そりゃ、雑味するわって感じです。

もし良かったら1度試してみて下さいね。それでは今日も良い一日をお過ごし下さい。

子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。