見出し画像

久しぶりの更新

久しぶりの更新。ここはすごくおちつくばしょなのかもしれない。というのも、1日1投稿をインスタグラム のほうでやっていたら、少し無理をしてしまっていたのかちょっぴりもやもやしてきてしまって。上手い写真を撮ろう、上手い文を書こうとしちゃうとき、人は殻に閉じこもり始めるななどと考えてしまう何日かだった。

そして友人に公開してしまった手前、これまでののびのびした環境と変わってきてしまって。

ただ逆に普段の友人に写真を見てもらう機会でもあって。

普段のアカウントのほうで紹介をしてすぐフォローくれる友達には感謝を忘れないようにしよう、なんて思っている。思ったよりもとてもとても嬉しかった。

ちょっと更新しないあいだにすっかり桜もおわり、こいのぼりもおわり、そろそろ初夏。

鯖江の空と山が絵みたいな色合いだったよ。

未来の自分へ!最近のわたしはというと、旅行したり写真友達ができたり、私生活がすごく楽しいよ。けどちょっと体力回復の時期に入ってきたから、次のお休みとかはのんびりしようかななんて思ってます。

いつものパターン。遊びすぎて、お仕事頑張りすぎて、スタミナ切れ。バランスね、バランス。

ゆるゆるがんばろう、あしたは。



サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。