見出し画像

銀座で青汁

銀座にて。
ずっと気になっていたお店へ行って参りました。

青汁サービススタンド!!!

銀座で青汁…!渋い!カッコいい!

なんとなく扉を開けるのに勇気が要る店構えですが、恐る恐る開けてみると…

簡易的な喫茶店のような、レトロな空間が広がっていました。ちっとも怖くないので、安心してください。

メニューはもちろん青汁のみ。

小サイズの青汁を1杯注文。値段は400円ちょっとでした。

おおお…!青汁だぁ…!

まずはひと口飲んでみると、想像を超えた強烈な味が広がります。
飲みやすく加工されている青汁ではありません。
そうです、決して美味しいとは言えません…!!!!

でも、「健康」って感じがして、めちゃくちゃ良いです。
こんなにマズイんだから、健康に違いない!!!

わたしが苦戦しているところに、おじいさんが1人来店。なんと、ほんの5秒程度でグイッと飲み干し、あっという間に店を去っていきました。
かっこいい!!!!

あんなふうに青汁を涼しい顔で飲めるようになりたい。
そんな気持ちを抱きながら、目がギンギンになった状態で店を後にしました。
健康になったにちがいない!!!!

青汁スタンド、街にもっとほしい。
食生活が乱れがちな時に街中に現れてくれたら最高だよなぁ!

う〜ん、青汁生活始めようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?