見出し画像

ダイエットと勉強

こんばんは、お元気ですか?
今日はお休みでした。昨日仕事から帰ってきて、
動画を見ながら寝てしまい、目が覚めたのは夜中の3時でした。
そのまま寝てしまい、次に起きたのは10時を過ぎておりました。
本当に今日が休みで良かったです。

久しぶりに里芋と人参の煮物作りました。
なんか素朴な味で美味しかったです。
最近の夜ごはんはキムチ雑炊と野菜ものを食べています。
それまでは
カップラーメンしか食べないこともあったけど、
野菜も取らないといけないと思って、
八百屋さんに行って野菜を買っています。
野菜もの1品作るとタッパに入れて、冷蔵庫に入れて、それを3から4日
で食べます。
キムチのもとを買ったので、キュウリを漬けたり、大根を漬けたりして
楽しんでいます。
ちょこぜっぷと夕食ダイエットでマイナス5キロの減りました。
コロナ渦で凄い太ってしまって、腰痛すべり症にもなって、大変でした。
腰痛は本当に無くなりました。

あー良かったです。体が重いと何をするのも疲れてしまいます。

最近職場の席替えで自立神経が乱れてしまい、
あんまり眠れない日々が続きましたが、
お休みとか、寝れる時に昼寝をしています。
なんとか4月中に体調を整えたいです。
なぜなら5月9日からLECと言う通信教育が始まるからです。
社会福祉国家試験の勉強は
2年目になりますが、今回は絶対合格できるように
頑張って勉強します。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?