見出し画像

家でゴロゴロせずに、2秒で行動に移せる方法

家でゴロゴロするのってとても楽ちんで快適で良いですよね。でも、それは駆け出しのフリーランスが踏ん張り時にすべきことではありません。

大学・会社を辞め、人とは違う人間になりたいのなら、普通の人がするような「YOUTUBERの動画を見る」「NETFLIXで何話もドラマを見る」「稼いだお金で友達と飲み明かす」といった生産性のない時間をただただ過ごすべきではありません。(たまにはイイヨ)

「異端でなくては普通の人とは違う人間にはなれない。」

頭では理解しているけど、行動になかなか移せない人(ちょっと考え方を変えるだけで絶対実行できるやり方【リンク】※明日記事に)が大半だと思います。僕もまだ成長途中ですから、難しいとも感じます。

そこで、僕はいかなるときも自分の心を奮い立たせることができるように”あること”を”設定”しました。たったそれだけで、今まで続かなかったランニング、筋トレ、遊びを控える、打ち上げを断る...など、続けることができるようになりました。

本当に簡単です。

やるべきときに行動できるかできないかで、それをやっていた人とそうでない人のその差はグングン拓いていきます。(1.01の法則【リンク】※明日記事にします)

今この記事を読んでいる時ですら、だれかは寝る間を惜しんで努力をしています。

本当に2秒でできます。ここで知るか知らないかが、これからを左右します。

今すぐ行動し、他と差をつけなくては負けです。一生満員電車に揺られ、年金に困り、何もすることがなく公園で一日を過ごす日々になってしまいます。

今、たったコーヒー1杯分のお金で「すぐに行動に移せる方法」を知りましょう。(僕にコーヒー1杯、恵んでください泣)

ここから先は

868字

¥ 300

日々、成長を求めて奮闘しております。ぜひ、サポートして頂けると心の励みになります! これからもよろしくお願いします。