見出し画像

56才からの終活ライフ「自転車」

自転車乗り回す季節が来た。

豪雪地域だから、やっとよ、やっと。

節約と運動のため、買い物に走る。

タイヤの空気抜けたら、スーパーに走る。

自動注入できるスンバラシイ機械様。さすが

オバサンのニーズを分かってらっしゃる。

さあ、乗り初(ぞ)めだー行けーおー

グラグラヨロヨロへろへろぐだぐだ

バランス感覚が、初期化されとるっ

秋まで、あんなに乗りこなしていたのに。

オバサンになるとさ

やる気スイッチだけじゃ、怪我するぜ。

ちゃ~んと、両足つけてさ

(サドル高くしすぎて足つかん。レベル2)

すれ違うヒトや自転車を避ける訓練して

(避けたはいいが縁石擦る。レベル3)

シューズは紐なしがオススメ

(紐絡まって転倒、レベル4)

危機管理にアップデートは欠かせないっす。

値上げなんか怖くない。底値で買うため

ドライブマイバイセコー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?