見出し画像

本の紹介・876~892冊目

本の紹介・876冊目「私が見た未来 完全版」

この本、話題になってますね!?

「信じるか信じないかはあなた次第です!」っていう決め台詞の番組(タイトルがわからない)で紹介されたのがきっかけで。←私はそもそもこの番組を見てないから知らなかったんだけど(笑)

他の本をネットで探してた時にこちらの本のことを知りました。

面白かったのが、本屋さんで何度も見かけていたのにすぐに買わずにいて、やっぱり買ってみようと購入。その後、友達にこの本の話をしたら、なんと同じ時期に同じ本屋さんで友達も購入したとのこと(笑)!!

シンクロ~♪

実際のところ未来はどうなるかわからないけれど、意識はしておいた方がいいのかも。

今なら書店にたくさん置いてあるので、気になる方は読んでみてね!

#私が見た未来   #私が見た未来完全版 #たつき諒さん #スピリチュアル本 

本の紹介・877・878・ 879・880・881・882冊目「喰う寝るふたり 住むふたり1~5巻」「喰う寝るふたり 住むふたり・続1巻」

一気に6冊ご紹介。

実際にこういうカップルっているんじゃないかな~って思うような漫画で、二人がどうなっていくのか気になって、つい続きが読みたくなる(笑)

続編が出てうれしかったわ♪

#日暮キノコさん  #喰う寝るふたり住むふたり #喰う寝るふたり住むふたりシリーズ #喰う寝るふたり住むふたり続 

本の紹介・883冊目「ひとり事 キューライスのサクセスごはん」

キューライスさんの漫画は初めて読みました。

レシピも紹介されていて、シンプルに楽しめます!

#フードエッセイ  #キューライスさん #ひとり事 #ひとり事キューライスのサクセスごはん  

本の紹介・884冊目「今夜すきやきだよ」

家事が苦手、でも結婚したい、恋愛体質の「あいこ」

家事が好き、でも恋はいまいちピンとこない「ともこ」

アラサー女子の二人暮らし。

「結婚」に対しての考え方も時代の変化と共に変わっていってる。何が正解かなんてわからない。

自分がどう生きたいのか、自由に選択できる時代になってきてるのは確かよね!


#谷口菜津子さん   #今夜すきやきだよ  

本の紹介・885冊目「宇宙兄弟40」

息子と共有している漫画。

ずっと読み続けてきたけど、今回は兄弟の長年の夢が叶ってます。

私も感動してウルっとしてしまいました。


宇宙兄弟を読み続けている息子の夢も叶うといいな♪

#本の紹介  #小山宙哉さん #宇宙兄弟40巻  #宇宙兄弟 #オススメ漫画 


本の紹介・886冊目「ようこそ!うららか食堂へ2」

ホームドラマのような、ほっこりする漫画。

三世帯が一緒に住んで、家族で食堂してるところって、今はなかなかないだろうね~。

#ようこそうららか食堂へ   #ようこそうららか食堂へ2  #矢直ちなみさん 

本の紹介・887・888冊目「宇宙めし!4・5」

宇宙食からいろんなところへ展開していくのが面白い。

もっと身近に感じてもらうために機内食で体験してもらったり、災害食へと繋がっていったり。

普段とは違った視点で「食」と向き合える漫画です。

#本の紹介  #日向なつおさん #宇宙めし #宇宙めし4巻 #宇宙めし5巻 #フードコミック #漫画 #本が好き #食べ物漫画 


本の紹介・891冊目「きのう何食べた?19」

映画も気になるところだけど、19巻が発売されてうれしかった♪

ずっと続いてほしい漫画のひとつです。

#本の紹介  #きのう何食べた #きのう何食べた19巻 #よしながふみさん 

本の紹介・892冊目「公式ガイド&レシピ きのう何食べた? シロさんの簡単レシピ2」 

「きのう何食べた?」のレシピ本第2弾!!

今回も作ってみたいレシピがいっぱい♪

映画で出てくるメニューが中心に紹介されてます。

主人公のお二人がイチオシなのは「キャラメルりんごのトースト」見ると食べたくなる♡

#本の紹介  #きのう何食べたレシピ本 #シロさんの簡単レシピ #きのう何食べた再現レシピ #きのう何食べたシロさんの簡単レシピ2 #料理本 #料理本が好き #本が好き #chacharmo文庫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?