カウントダウン9898 クリームシチューとほうれん草胡麻和え

深夜3:30。風がめっちゃ強いです。クリームシチューを食べながら酒飲んでます。

ロンで予め作っておいたほうれん草の胡麻和え
シチューの具材はロンで切っておきます

今日、Mリーグの後、ラストまでいらっしゃるセットさんがいらしておられたので、店番でお店に戻ることに。時間があったので、夜食べるおつまみとシチューの具材を切って持ち帰りました。おかげで調理時間も早くて良かった。

玉ねぎを刻んですぐ調理開始
シチューの待ち時間にビールとおつまみほうれん草を
パセリかけすぎたシチュー

明日から三日間、Mリーグ→大阪。帰宅後にシチューをやっつけなければならないので、今日作った半分を食べました(2.5皿ぶん)。味変にタバスコが合うってのも新鮮で良きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?