見出し画像

夏の思い出

おはようございます

暑いと寒いを交互に入れ替わる毎日

昨日は30度

今日の最高気温は18度

夏の思い出をたくさんつくりたいなと思っていたけれど…

娘が発熱…

私の温度調整が間違っていたよ

ごめんね

発熱が3日も続いたので少し心配…

血液検査をした結果、異常なし…

夏風邪ということでした…

5日休養したのち実家へ移動…

気温が低いこともあり、外遊びはしないで過ごしました…

保育園は夏休みが無いのに、8月は3日しか登園してない…

長い夏休みとなりました…

おかげですっかりわがままで甘えん坊になってしまいました…

まだ3歳 もう3歳…

母としてはどちらを優先すべきか葛藤が続く毎日です

今までできていたことが全然できなくなり、なにをするにも「ママ ママ」

1日何回呼ばれているのか、いつか計測してみたい…

さあ 昨日から保育園に通園再開

早寝早起頑張ろう…

今週末はお友達とSUP(和琴半島)

来週はかずかかち検定

9月は運動会、実家帰省

まだまだ楽しみが続きます(^o^)

コロナの影響を受けず、子供をのびのびさせてあげたい

北海道は自然の宝庫

誰にも会わずにアソブことができるのが魅力のひとつです!

残暑は少ないかもしれないけれど、もう少し夏あそびがんばります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?