見出し画像

874:シンプルすぎる行動目的に終着

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『シンプルな行動目的に終着した』
です。


私自身、本業とは別に自分の将来にむけての


準備を行なっています。


その中には、投資、資格、副業など、


色々ありますが、いずれも『何の為に』が


いつもすこーし変わっていたんです。



その度にブレてるなー💦って


思っていました。



でも、あるセミナーに参加したおかげで


意外にシンプルな目的に終着しました。



私の活動の目的

『時間の自由を作る為』



もっと多くの人と出会い、
もっと多くの場所を楽しみ
もっと多くの感動を分かち合う。


そして、そんな仲間と今後も出会いたい。


だから今があるんだと思います。



行動目的がシンプルで分かりやすくて


自分では超納得✌️ワクワクしてきました。


👉感謝を蓄えていく
 感謝貯金のTwitterもやっています❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り221日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?