見出し画像

987:我慢ばかりの人生の変え方

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『我慢ばかりの人生の変え方』
です。


結論から言うと、


『環境を変える事』でその扉は開きます。




私は数年前まで我慢ばかりの人生でした。


それは『選択肢のない人生』そのものです。




なぜそんな人生になったかというと、


我慢ばかりのしている人達との時間を


過ごしていたから。




人間が変わる為には環境を変える事は


本当に大事なんです。



使う言葉や考え方、人脈の作り方など、


全てが違います。





でも、良質な環境って後付けで分かるし、


そもそも見極めができませんよね。





ちなみに、私はこう変えました。


▪️本の著者に会いにいく
▪️浪費に使っていた1万円を交流費に使う
▪️ビジネスにトライしてみる
▪️成功者に自分から声をかける


いずれも自分が目を背けてきた事です。

 


でも、




背けてきた事 =  自分都合いい事


という意味にもとれます。



その壁を乗り越えた先に、


我慢ばかりの人生を変える環境があると


私は経験から思います。




もしまだ一歩が踏み出せない人は、


何か1つ今まで目を背けてきた事を


やってみるといかもしれませんね。




そうすれば、我慢ばかりの人生から


抜け出せる【扉】が開くと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り103日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?