見出し画像

946:いざ、パワースポットの聖地へ

皆さん、おはようございます🌈

美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『いざ、パワースポットの聖地へ』
です。


昨日はパートナーとの記念日で、


昨年に続きバスツアーに参加しました!


目的は『熊野三山巡り』です。


前から行ってみたいと思っていたのですが


この度念願が叶いました。




印象に残ったのは


熊野本宮大社』です。



参道は、特別な場所へと誘う道となり


本殿へと続く158段の階段は、


1段上がる度に邪気を洗い流してくれます。

熊野本宮への参道


本宮内は写真撮影📷も禁止されていて、


厳粛な雰囲気に圧倒されます。


その影響で本殿内は神のパワーが超充満✨


魂が磨かれ生まれ変わる感じがします。



残る2つのお宮さんも特徴がありました。




今回聖地熊野に来てみて、


山々の雄大さと自然の生命力、


まさに、気持ちをリセットするには


最高のパワースポットだと思いました。



皆さんも、

◼︎決断する時
◼︎始める時
◼︎悩みが尽きない時


聖地熊野は心からオススメです⛩



ちなみに、おまけです。
〜お賽銭額の意味〜




★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り142日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?