見出し画像

アラームが彼方より

みなさんどうも。かけんです。

最近春休みで起床時間がぐぅたら気味になってます。早く起きる必要がないのですが、1日が短くなってしまうので一応アラームはかけて8時までには起きています。

で、アラームに関連する最近の悩みがあるんですが、
それは「鳴ってることに気づいてるのにアラームが止められないこと」です。鳴ってるけど止め方がわからないんですね〜これが。
なんでかっていうと、夢の中で止めようとしてるからです。夢で「何がこんなにうるさいんや…あ、スマホ、スマホを探せ〜、めっちゃうるさい。早く止めたいのにスマホない…あぁ…」みたいなことが起こってるんです。夢の中では絶対に止められないんですけどね。笑
夢と現実が一体化しちゃってます。。。

一体化してるからこそ、目覚めは悪いです。。。パキっと起きたいですね…ちっぽけなようでちょっと痛いこの悩み、なんとかならんものかなぁ…と思いながら明日も明後日も頑張ってアラームを止めたいと思います。

遠くの彼方からアラームが鳴っているけど止められないんですという話でした。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?