見出し画像

寝過ごしたんじゃないかって時が一番焦る。

みなさんどうも。かけんです。

今日は企業説明会で外に出ておりました。
その帰り、電車で無事座れたのもありリラックスしてしまって、寝るつもりなかったのに寝落ちてしまいました。

ハッと目を開けると、目的地の2駅前。
めっちゃくちゃ焦りました。急に異国の地に飛ばされた主人公ぐらいに。
普段電車内ではスマホや本を見ているので、外の様子があんまりわかりません。
目を開けて窓から外を見て「ココドコ!!!」となるので、焦らないようにこれからは外の様子も見ながら帰ろう。。。

家ついても眠いので今日はゆっくりしますね。。。
あんまりゆっくりしてられないのだけれども。

また頑張るために今日は休みます。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!