見出し画像

いつもと違うアンテナがたった気がする。

みなさんどうも。かけんです。

今日、午後から変な胸騒ぎというか、「なんかいつもと違うな」という気持ちが溢れてきました。何が違うかとかはわかりませんけれども。。。なんか変な感じのアンテナがたった(というよりいつもと違う電波を受信した感じ)な気がします。。。

何かが起こる、、、気がせんでもない程度で。。。

バイト行く前にパッとTwitterを見ると、中国で地震があったようです。結構規模大きめ。

このいつもと違う感じというのはこれだったのかわかりませんが、無事を祈ります。

虫の知らせとか信じる民なので、こういう変な感じは意外と用心します。
これからは変な感じが起こりませんように。。。

ということで今日はこの辺で
では。



もしよろしければお願いします!