見出し画像

オカンが買ってくるプリンが美味しい。

みなさんどうも。かけんです。

今日は大学から帰ってきたら、私の大好物のプリンが机の上に置いてありました。
カラメルが乗ったプッチンプリンとかではなく、めちゃめちゃなめらかなプリンです。
口に入れた瞬間のとろ〜っとした感じで、
口の中が幸せに溢れます。

それを置いておいてくれたオカンに感謝したいですね。

おかげで気分が最高です。
なめらかなトロッとしたプリンはみなさんの近くにも売ってるかな?
名前もその通りの「なめらかプリン」です。

読んで字の如く、期待を裏切らないなめらかプリンをぜひ。。。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?