見出し画像

今年も自分にクリスマスなんてものはなかった

みなさんどうも。かけんです。

早速ですが
何がクリスマスだこの野郎
と言いたい。(もう言った)

いや〜去年も今年もクリスマス感はないです。

今年に関しては食べ物が満足に食べられないことかな〜
どっかいくのもちょっと怖い。暴れすぎていつ傷口から血が吹き出すかわからん(?)
ま、もう表面は治ってきてます。
一応、若い認定されますかね?笑

この野郎とか言いつつ、クリスマスの雰囲気は出したい。
今年は色々あったんで、自分を労うためにもクリスマスプレゼントの程でなんか奮発して買う予定です。今月のお給料来てから。

いつも自分労ってるけど、もうね、え〜今回は、最高に?奮発しようと思いますね!!!!!!!!!!!!!!
(金欠には気をつけて。)

今年一年頑張った自分に感謝。
ありがとう。
あれ?大晦日の締めみたいになったwwwwwwww

結局クリスマスの概念は自分の中に存在しないんだ。

まあいいや。存分に労っとこ。
みなさんも自分を労おう。


ということで今日はこの辺で
では〜(^^)



もしよろしければお願いします!